色気より食い気。

20130331(を振り返る

f:id:monosuya86:20140401184121j:plain



去年の昨日は主宰の会の本番当日でした。


うちのお嬢さんが画像で振り返っていたようなので(ゲーム三昧していて未チェックです)、

わたしも便乗。



f:id:monosuya86:20140401184249j:plain


わたしの妹弟子のママさんと開演前に楽屋前で談笑、

余裕の表情に見えますが?(きっとそんなことはなかったかと??



f:id:monosuya86:20140401184429j:plain


自分の舞台写真で最も好きなのは、この一枚(笑)。

お辞儀には、ちょっとは自信あるんだ(他の面でも自信を持ちましょうよ??


f:id:monosuya86:20140401184658j:plain


あとは後ろ姿にも、やや自信が(正面にも自信を持ちまry



f:id:monosuya86:20140401184750j:plain


手首を立てるのって案外、難儀らしいです。


天岩戸を開いた場面です(真っ赤なうそw



f:id:monosuya86:20140401184853j:plain


写真撮影隊の方が気が利いていて後ろ姿のショットが多く残っているのが、うれしいです。



これら1年前には、ここにもうpしていたと思いますので使い回し。


単に、お嬢さんが稽古に忙しくて弁当持参で図書館に行ってくれないのでネタがないのは公然の秘密。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。