色気より食い気。

【つれづれ】駄ネタ放出ヒャッハーヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*+

f:id:monosuya86:20140222192927j:plain


まずは、カワイコちゃんの画像を乗せてお茶を濁そう。


ドタバタ土曜日。

今日は昼まで稽古があって昼過ぎ所属している団体の事務方で会館へ出向き、

その後は会場設営⇒新規のワークショップ説明会⇒会場撤収。

戻って夕刻から祭り稽古。


今日のバタバタは想定内でしたが想定で無いのは説明会資料を稽古の合間に準備する必要があって、

プリンター大活躍。


コピーは会館の事務室で職員さんがソートコピーしてくださったので、

指サックフル活躍でガッチャンコして対処しました。


稽古終えてダッシュで昼食とって、すこし早めに着けたからよかったけど・・・。

自分含め担当方が、みな午前に練習など入っていて13時回ること必至だったため。

13時半の説明会開始に資料と会場用意が間に合わないのではないかと、

どぎどぎしましたよ*1 。。。


てことをネタ無い言い訳にし。

f:id:monosuya86:20140222193741j:plain

たいした粗い画像ですみませんが、これは盗撮によるものです。


寝ておるのは、ほのお天下の危険物親方その人そのものです。


いつか必ず、お嬢たんに撮られるとは思ってましたが案外その日が早く訪れました。


ちなみに画像で本人の右側、実際には左肩に見えるのは生霊じゃないです。

トップ画像の、カワイコちゃんですよ。


寝る時、時折この子を肩に乗せて(実際には枕に置いて)寝ることがあるんですが。


これをした、ほんの僅かな時のみ折り目正しき正面スタイルで寝入っていますが。


そのうち、この体制が“いづく(=窮屈)”なり。

ボイっ(・_・ )ノ⌒ ◇として大の字で、のびのびと寝まつ。


ま、まだ冬の範疇なので布団から手も足も出ませんが・・・。


真夏の寝姿は、ひなあられも菱餅もない様子ですよ。


もう一枚、残念な画像を。

f:id:monosuya86:20140222194754j:plain


とある日、嬢と友を迎えに出た車中で。

やはり撮られました・・・。


四十路女の斜陽とかいうタイトルではないです、、、

よく見て。


シュシュに絡まる茶色の物体、輪ゴムじゃないか(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー。


シュシュに輪ゴムがひっからまってても平気で出掛けるような女、

大の字で眠る王様タイプ。



お嬢や愛友は、かわいいことこの上ないです、、、おいらどうせ危険物親方だし。



ちなみにTwitter上で軽く話題に上っているのが、ふなっしーの中の人=船越氏説。


まさに今、鳩村周五郎録画を観てるためにタイムリー過ぎるんですが??


それにしても、どれだけ緊急オペ率高いの天才外科医!!

*1:・_・ ;

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。