色気より食い気。

【ごはん】イソフラボンボン祭り。

f:id:monosuya86:20140209200450j:plain


結果イソフラボン祭り。

揚げ出し豆腐風あんかけ、ゆきなと人参添え。

f:id:monosuya86:20140209200555j:plain

ひきわり納豆(大根おろし・じゃこ・金ごま・青じそ)

f:id:monosuya86:20140209200736j:plain

豆乳甘酒ピリ辛スープ(焼き豆腐/わかめ)

f:id:monosuya86:20140209200814j:plain


今日は取材強化DAYでした。

何しろ、カメラマンひとりでは覚束ず。

モデルさん連れての限られた時間、一日で7箇所ばかり周りました。


残り2箇所は明日、単独で出向きます。


美術館の開館かけて、ぐるぐる巡って夕方に戻ったので。

簡単ご飯、想定どおり支度して済ませました。


留守にするのでボスのご機嫌伺いにリクエストを求めたら、

  • 納豆
  • 豆腐

って余程イソフラボンが足りなかったみたいです(笑)。


ちなみにスープの汁は「寒タラ祭り最終日」の鍋汁をこしたもの。

豆乳も含めて、どんだけイソフラボン祭りwww

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。