色気より食い気。

壁紙(屮゚Д゚)屮カモーン。

f:id:monosuya86:20131201200503p:plain



「やり直す」

と渋くひと言。


猛禽類好きでしてiPhoneケース&クリーナーも、フクロウです。


【iPhone5s】Birds of prey a Yankee of November on the stage♬ - 11月のヤンキー。〜モノスヤの食いブロ食ログ〜


柄にもなくマカロンの壁紙と、うさちゃんのロック画面に設定していたのですが。

気に入った画像を見つけたので、チェンジしました。


いきなり自分の愛ふぉんぽくなりました ← ??


f:id:monosuya86:20131201201208p:plain

ロック画面は孤高のヒットマンっぽかったですが壁紙はキュートなお目目が魅力的。


ついでにPCのディスクトップ画面も、こちらをチョイス。

f:id:monosuya86:20131201201342p:plain


いろんな表情がありますね♬


この子らに癒され励まされつつ締めきり迫る今週を乗り切りたいと思います。


f:id:monosuya86:20131201201610j:plain


今日わたしは持ち直した天気のタイミングを逃さず外の取材(撮影)に出掛けました。

画像は足棒になって戻り途中のコンビニで、ようやく食べた遅い昼ごはん。


この間、ボスが唐突に清須会議を観たい、と言ったのでお嬢が同行して2人は映画鑑賞へ。


わたしも清須会議は観たかったけど・・・ま、いいさ。


120枚ほど撮影して、その編集も済んだし。

後は明日、残りの取材場所に出向いて記事テキストをまとめるのみ。

(,,゚Д゚)ガンガル〼



・・・あ、そうそう。

今さらながらEdy便利すわ(笑)重宝重宝。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。