色気より食い気。

【舞台】みんなありがとう♬

f:id:monosuya86:20131118185527j:plain


花柳仲登嗣と愉快な仲間たち(違

『ワカメ組々長』『若芽の会』代表の花柳仲登嗣こと、ここの人と取り巻き連中です(ぇ。

1時間以上かけて駆け付けてくれた愛弟子の兄妹、

動画撮影担当してくれた一番弟子の愛弟子Yちゃん。

まとめ部長のJ子さんと副部長のSさん、復活遂げた愛弟子のSりん。

齢離れた弟弟子のMさんと愛弟子Aちゃんの兄も愛弟子であるHくん。

おっと忘れちゃならない今回のもう一人の主役、後見の妹弟子N輝恵。

ああもう一人、我が家のお嬢とセンターポジションを分つ白塗りが自分です(知ってるわい。


f:id:monosuya86:20131118190331j:plain

トップ画像でカメラマンしてくれた兄妹のママンと、お嬢が代わってこの写真。


これでもオールスターズではないです。

日曜勤務で来られなかった愛弟子さん。

検定当日だった妹弟子。

女子サッカーでグラウンド走り回っていたはずの愛弟子ちゃんと婚礼担当の仕事していた愛弟子ちゃん。

ご不幸あって来場叶わなかった愛弟子くん。

学生しながらバイトに励んでいた愛弟子ちゃん。


皆それぞれに都合があって、なかなか一堂に会することは難しいのですが。

この毎年の恒例行事に、こうして繰り合わせて応援に来てくれる皆と。

撤収の前に、こんな集合写真を撮るのが何と無しに恒例になりつつあります。


ちなみに昨年の・・・

f:id:monosuya86:20131118191135j:plain

顔ぶれは変わったり変わらなかったりしますが愉快な仲間っぷりは引き継がれている様子。


f:id:monosuya86:20131118191616j:plain

ちなみに昨年の相棒。


f:id:monosuya86:20131118191650j:plain

今年の相棒・・・君ら何しとんねん(新しい傘の匂い嗅ぐってますwww

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。