色気より食い気。

こたつもないストーブにも遠い場所でアイス

http://instagram.com/p/gsQplVs2ru/
マンゴーアイス(*ノωノ)


/14(木)

  • 君が人の幸せ祈っていると観音様は知ってるのか
  • 厄介な相手に最初に連絡
  • 他人の夫を上げても下げても面倒
  • 豆乳鍋に油揚げと豆腐

/13(水)

  • 愛弟子に初めて先生と呼ばれた
  • 仲よくなって おいてよかった
  • 西から来たカメラ寒さに戸惑ってる
  • くちびるは同じところが切れる
  • 生タラなのに塩辛い
  • 選ばれたと思う一番危険な予感
  • オギワラとハギワラでいつも迷う

/12(火)

  • 見切り品のカリフラワーが臭過ぎた
  • 手を嗅ぐとオイスターソースのにおい
  • まだ冬になってもらっては困る
  • 明日の弁当ビジョンがない

影響を受け過ぎる。

f:id:monosuya86:20131114195100j:plain

f:id:monosuya86:20131114195120j:plain



ずっと重ねたら種田山頭火か尾崎放哉になれたり(しねーよ!ゼッタイ!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。