色気より食い気。

【踊る】ダンス曲決まる!!


Jodie Connor - Bring It ft. Tinchy Stryder (official ...


たかだか高校体育の授業レベル。

わたしの渾身の6/40の候補曲から2曲にまで絞られたというのに、

もっとずんずん響く
途中で派手にどかーんていく
遅いのからいきなり速くなる

ような曲ってありますかね?ってアンタ!

手前らで作りやがれよ!いっそ!


ゼロのところから「何にする?」「どんな曲にする?」って話し合えば具体的な曲が挙がってこないのに。

候補が出てくると、あーでもないこーでもないってダメ出すのは何なんだろうね!!

ていうか君ら、どんだけのレベルでそんな高い要求してんの??

たかだか体育の授業レベry


わたしのクラブ(含むディスコ期)系ヒップホップ系ダンス音楽の趣味は20年超と長いため、

くそガキ共のお子さま方の要求に応えられないのは単に個人的に悔しいので。

第二弾のCDを作った。次候補は5曲。


大概この11曲の中で決まるだろう・・・


登校していった嬢から時ならぬ(オマエいつどこからメールしてるんだ)一報が入る。

件名:2-4

本文:可もなく不可もなく消去法でヽ(*´∀`)/

き、、、きさまら、、、、、

人の渾身のセレクトを可もなく不可もなく消去法でとは何様だ!!!!!!

5人まとめて叩き斬ってやる!!!!!!



ぜえぜえ。


しかも事もあろうに、

盛り上がりに欠けるかもってことで、

ほどほどに効果つけれませんか?


ブッッッコロス!


あのなぁ貴様達、本当に人のこと無礼くさってるとしか思えねぇ。


昨日初めて『GarageBand』で曲の編集ができると知り、

ダンス用に2〜3分で曲をカットできるように なったレベルの人間に??


壮大なエフェクト効果を要求するなァァァァッ!!!!!!


とか何とか言いながら放送部歴8年の血が騒いで、

エフェクトの基礎知識【GarageBandではじめよう/DTM講座】

こちら参照にあれこれ弄り倒してパターンを幾つか作ってしまった。


ちくしょーっ!

楽しいじゃねえか馬鹿野郎っ!w


映像編集もできて音源編集もできたら鬼に金棒、モノスヤに化粧回しじゃねえか!!
(大変におあつらえ向きなことのたとえです)


こうなったら絶対6人目のメンバーとして発表のときに踊ってやる!!


覆面ダンサーになってやる!((゚⊿゚)イラネ

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。