色気より食い気。

【おべんたう】20131009〜おにぎり弁当〜

Untitled


本日のおべんたう。

  1. 焼き鮭ほぐし、せん切り生姜と青粉のおむすび。
  2. ちくわ粒マスタード乗せ。
  3. カニコーンポテト。
  4. サツマイモの豚肉巻き。
  5. ピーマンとパプリカのチーズ焼き。

Untitled


今日は簡単おにぎり弁当。

今朝は、あまりさほどほとんど頑張る気もなく。
適当にありもの弁当で済ませました。

しかも音源編集(ダンス曲)にハマってしまい、
おべんたうが夜の部になるありさま。


Untitled

カニ缶&コーンが残っていたので、マッシュポテトに混ぜてお焼きにしました。


安納いもの残りは豚の薄切り肉で巻いて焼きました。
小麦粉をまぶして豚肉のほうに塩胡椒して、くるくる。


Untitled

彩り隊の3色パプリカとピーマンは、とろけるチーズ乗せてグリル焼き。



Untitled

手抜きで、ひゃっほーい(∩´∀`)∩。


ダンス曲その後。

エフェクト違いの4パターンでCDを作りました。

わたしは2曲目と4曲目が好き♬


ダンス発表の制限時間3分を超えないよう、
2:51で収めましたが。

キリの好いところでボーカルが入ってしまうためカットアウトすることもできず、

フェードアウトを使ってみました。


このさじ加減に絶妙な放送部魂が活きている、と独りごちております(笑)。


これに気を好くして11月17日の舞台用音源の編集をしてみることに。

こちらも制限時間(!?)が10分で置き唄(踊り手が登場する前の序曲的な部分)をカットする必要があるのです。

音源は元々は販売カセットからカセットへのダビング編集でしたが、
おなじものがAmazonで手に入ったので。

どうせ自分が踊る曲だし、

いっそのことネオ五郎にしてしまえ、って嬢もそう言ったし。

YMOか喜多郎か小室哲哉も真っ青な音源ができるかもしれません??



モノス山のテーマ曲・・・『ネオ五郎』(* ̄m ̄)



2012年5月26日 相撲甚句 - YouTube


ハア〜、

どすこい∵(゜ε(ヽ(・ε・ヽ)どすこいwww

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。