色気より食い気。

今日の【揚げ物】おいしい関係。

Untitled


出稽古出る僕と図書館行く君と。

どうせ図書館弁当詰めるなら自分も出稽古弁当持つことにする。

買い物に出ない日を重ねて我が家のアイテムは、いい加減。底。

なけなしの、じゃがいもでコロッケでもない竜田でもない揚げイモを。


Untitled

レンチン潰してマヨ混ぜまとめて小麦粉+片栗粉の衣で。


Untitled

華やかさはないけど安定感ある美味しいおかず。


知りたがり。

なんでも知れるのは、うれしいと思う。

会話のボールは、どちらかが持っていて。
キャッチしてからスローするまでのタイムラグがあるけど。

今度は何を放ろうかな、と。
自分の手の中でボールをポンポンと遊ばせて弾ませる楽しみがある。

先のことは一切わからないし発展する可能性とかも高いような気はしないけど・・・
一生長くご縁が続くと好いなぁ。

一生長くご縁が続くと好いなぁ、と思える相手(老若男女問わず)があることは幸せだなと思います。


話の流れとは、まったく関係のないところで。

「Mステに俺が・・・」

っていうメッセージを受けて笑う。

先方が自他ともに認める似ているアーティストが登場していたとのこと。

テレビ欄で見て知ってたから、つっこもうかなと思ったんだけど。

つっこむ以前に申告された(笑)

熱唱しているスタンプ付き・・・きっとご本家さんと一緒に、ご本人さんも歌い上げていたことと。


無事に歌い終わりましたか?
気持ち好かったですか?

→ 気持ち好かった〜♬

www

お疲れさまでしたw


アホかしら(笑)

こういう他愛ない会話ができるって、いいなぁ。
ずっと、こういう間柄でいられたらいいなぁ。

じいさんばあさんになっても、どうでもいい話で盛り上がれるといいなぁ・・・。


と、そんな夢のようなことを考えています。


Untitled


目立たないけど、おいしい関係
そんな関係が、いいなぁ。 都合のよい話(笑)

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。