色気より食い気。

【パンデー金曜日】20130927〜三種サンド弁当〜

Untitled


今週のパンデー。

  • サンド3種。
  • フライドさつまいも。
  • パプリカ3色ピーナッツバター和え。
  • かぼちゃ煮のマスカルポーネ

Untitled

サンド3種。

鶏もも肉は、じわっと蒸して冷ましてからほぐし。
ヨーグルト+わさび+かえしで和えました。

スライサーで細切りしておいた人参には、ヨーグルトマヨを混ぜて。

焼いた食パンに粒マスタードを塗り大葉を敷き詰めてから。
上部には鶏タイプ。下部に人参バージョンを乗せて4等分します。

お嬢と僕とで半分こ、、、そう今日はパンデー持って会議のち気分転換してまいります。


肉を食べないボス用には炒り卵のサンドを。



Untitled

お嬢さんの分。


Untitled

僕の分。


おかずは簡単に野菜おかず3種で。

さつまいもは生をじっくり揚げて挽き立て粗塩と黒胡椒を振って。

Untitled


パプリカ3色は輪切りにしてレンチン、ひさびさ登場のピーナッツバター(砂糖なし・クランチタイプ)で和えて。

かぼちゃは煮ておいた取り置きおかず、やはりチンしてマスカルポーネを混ぜました。

Untitled



さて所属団体の総会3本立ても終了したので気分転換に出てまいる!!

Untitled

ヽ(*´Θ`)丿ラララ〜♪(壊)

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。