色気より食い気。

【パン】夢とテストとお出掛けと。

Untitled


サンド三種。

  1. ほぐし蒸し鶏のワサビヨーグルト。
  2. 粒マスタード炒り卵。
  3. スライス人参のヨーグルトマヨ。

Untitled



夢。

江口洋介と旅に出る計画が今朝の夢のその壱。

夢の中の自分が「江口洋介って妻帯者じゃないっけ」とボンヤリ思っている。
でも相手が江口洋介だったらいいや、とも思っている。

いや、よくないと夢を見ている自分が思う。

よくないけど江口洋介とだったら一度くらいは旅してみたいな・・・。
江口洋介ファン、すごいファンってわけでもないけど何か好きな人。

上司にほしい人。


目が覚めて夢かと思いスマホ見て、まだもう一眠りと思い。
寝てみた夢が、その弐。

須賀健太くんと同じクラスで、わたしが委員長をやり。
彼が事務局長をやる、という話がまとまっていた。

なぜか彼はナンバー2の副委員長ではなくて事務局長。
でも実質権者だから彼は、やっぱり事務局長に決まりって。
なぜか、わたしがそう配置している。

今日の午前の会議を脳の片隅が気にしているらしい・・・。


2本立ての夢見て、ちょち疲れ気味の金曜の朝。


テスト勉強かお出掛けか。

わたし自身の話ではないが今日がテスト3日目。

昨日の夕刻の時点で、まだ半分しか終わっていないのに。
もう8割方、終わった気分になっていたお嬢さん。

テスト勉強は初日の分を前日に的な勉強で、やっつけ的に片付けていました。

まだ戻ってもきてはいないが、
とりあえず余っ程の下手はこいていないらしい(昨日時点)。

悪くなければ良くなくてもいい、で意見の一致をみていたので。

そういうことであれば今日はテスト勉強は止めて、
お出掛けしましょ。

ということになりましたしました。


持ち掛けたのは自分で乗ったのはお嬢で予約の電話、入れたのもお嬢です。


やる気まんまんだなwww


Untitled

ボスには炒り卵のサンドを追いて出ます(笑)

これで安心。


お出掛けの報告と、それに加えて今日の会議のご報告は夜にでも。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。