色気より食い気。

【こんにちパン】恋スルパン。

Untitled



ルパン三世だったら石川五ェ門のファン。


A Lupin AMV - He ain't Heavy, He's my Brother ...

たまらん・・・(くっ。



昨夜、直会の席で。

所属町内、通称“柳”で幼少のころから祭りといえば保護者的な存在感だったKさんに久々にお目にかかりました。

たまたまデコルテ強調(鎖骨です。胸じゃない。)気味のカットソーを着ていたら、
それをチラリと覗き込んで(コラマテw)。

「恋してるのん??」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

「(´ε`;)ウーン…ないですねぇ(´ε`υ)))ポリポリ。」

「ないのん??」

( ̄− ̄)フーン??

恋してるんじゃないのん??って、そういう話を欲する60代男性ですね(笑)。



今日のパン。

Untitled

ボケたふりの上手なバナナ一本を投入したスイートパンです。

ふっかりふかふか。

Untitled

切るとバナナの香り漂う甘いパンです。



あまい話。

ないよ。

この前も鏡の前でふたり、どうしてわたし達はモテないのかしらん??

さほど顔も、まずくないし。容姿、普通に十人十色並み・・・っていったら個性的みたいですね。

性格だって悪くないはずなのに、なにが足りないのかしら???

(。・Θ・)(・Θ・。)ネー、ってモテないシスターズ思しき会話を繰り広げていたここの人&その娘。


彼氏いない歴、齢と同じな人と。
もう数えることも諦めた、ここの人と。

ある意味モテなくていいから、ひとりでいいからって言って憚らないんですけどね。


お嬢さんは発展途上の、これからの人としても。

遡上終えて(!?)人生折り返し地点を下る一方の自分としては。
共白髪の茶飲み友達くらいは欲しいかのぅ(ぉぃ。


ていうか。

実際のところ、ちょっと気になる存在はいますよ??

でも好いな、と思う人は既に誰かの何かじゃないですか。

たまたま好きになった人に相手がいただけ、
なんて観念(??)も無いし。況してや家庭がある方なんて、そう知った途端に熱と夢からさめるので。


気になる人にスーパーあたりでバッタリ遭遇した時(したと仮定して)、

(いっそのこと)奥さんと子ども連れてたらいいのに、、、なんて考える小心者です。


・・・要するに先方にステディがあるとかファミリーがあるとか聞けないチキンでして。

どうやってか知る方法はないかとか思うのですが妙案を思いついていません。


そのうち知れるだろうと思って安穏とはしてるんです、

その前に思いが想いになったり。

変が恋に変わったりするか、わかりません。


憧れの範疇っていうか遠巻きに眺めてニマニマしてるのが関の山です。

時折届く短い便りが生きる励みです(本当か。



Untitled

ふっかふかのバナナパンみたいに弾むほどウキウキってことも、

もうこの齢では望んではいないけど。


なんとなしに好いと思える人がいる、

それで「恋してるのん??」なんて問われるくらいは幸せなことかもねと思っています。



おまけ。

今朝とある人に届けた一曲。



そして僕は途方に暮れる - 大沢誉志幸 Live EPIC 25 - YouTube


齢経るって悪くないですよね、って思えました。特に男性。

この歌声に賛否はあるみたいですけど、わたしは個人的に好きだな。


そして絶対にカップヌードル食べたくなる(笑)

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。