色気より食い気。

【おむすび】塩昆布&チーズ海苔添えて

Untitled



( ゚3゚)ノ オイッス!!
おはようございます♬

巷では三連休の朝です、、、そんなのカンケーねー(古)


お嬢さんは明日の衝動ガールズ笑撃ガールズ書道ガールズガールズ書道のパフォーマンスのための、
お支度とリハーサルめいたもので学校に出ました。


わが家は9時から稽古開始で午前4人、
午後は振替希望の1人の稽古を済ませます。


16時過ぎに、お嬢さんをさらいに駅に行き取って返し。
早夕食べて18時からの国民文化祭プレイベントのライブを聴きに行きます。


明日は今度は自分たちが、それぞれ国民文化祭関連のイベントで会場へ。

わたしは『秋田子ども邦舞邦楽実行委員会』の指導委員として県民会館に楽屋入り、

お嬢さんは駅近の会場で前衛書道ダンシング書道書道パフォーマンスを。


16日は、また朝9時から稽古開始で夕刻まで稽古場缶詰です。


お休みの方が多い時が、わが家の書き入れ時です。

がんばる気持ちもないですが(コラマテ)淡々粛々と励もうと思います。



Untitled

本日のおむすび。

塩昆布とチーズを小さい角に切って炒りごまとともに混ぜ込みました。


Untitled

ひゃっほー♬

塩昆布って買うとお高いので、いただくと本当にありがたいです。


Untitled

チーズはプロセスチーズ、
うちでは延べ棒と呼ばれている箱入りのでかいタイプを使っています。


昆布とチーズとごまは最強の組み合わせだね。

わが家の3人も、これに倣って。

色黒なボスが塩昆布、黄みの肌のわたしがチーズ。

お嬢さんは、ごまですwww


皆様どうぞ好い三連休を(お仕事の方は、それなりにがんばりましょう。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。