色気より食い気。

【ライブ】第29回 国民文化祭・あきた2014~国文祭がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!~

f:id:monosuya86:20130914203322j:plain


第29回 国民文化祭・あきた2014~国文祭がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!~

AUN J クラシックオーケストラの皆さんが、
このイベントのために秋田に来てくださいました。


HIDE-HIDEの尾上秀樹さんと石垣秀基は残念ながらリトアニアの公演で、ご来秋叶いませんでしたが。

AUN Jクラシックの他のメンバーさんは、お揃いで楽しい時間をわたし達に贈ってくださいました。


Untitled

野外ライブということで遠巻きながら撮影をさせていただいたので、
ちょっとずつUPしていこうと思います。


Untitled

1時間半のライブ時間は本当にあっという間だったなぁ。。

オフショット。

Untitled

ライブスタート時間が30分遅れたので、

お嬢さんと比内地鶏のソフトクリームを楽しみました。


Untitled

ほんのひととき、せわしさから解放されて。

命の洗濯〜♬


おいしい時間を、ありがとうございます。


明日わたしは、わたしの。

お嬢は、お嬢のミッションを無事に遂行します(`・ω・´)ゞ。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。