読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
色気より食い気。

【写真】港柳会・若芽の会“ゆかたざらい”その壱

Untitled

無事、終了しました。


本来、舞台に腰をかけるなどは言語道断なのですが。
膝の痛い齢離れた妹弟子もあるので今日は許してください。

集合写真これは愛弟子Mのママ撮影です。

倉敷里子とお嬢のデビュー戦。

PENちゃんを養子に、もらい受ける前から。
お嬢は写真を撮ってみたかったそうです。知らなかった。

わたしは、やることてんこ盛りの主宰者側なので許されませんが。
それでも叶うなら撮影班に、なりたいと思ってました。

お嬢も、わたしの影響だろうか・・・。


Untitled

お嬢、渾身の撮影の一部です。


Untitled

Untitled

Untitled

Untitled


(技量的には諸々、問題もございますが見逃していただいて・・・。)

お疲れさまでございました(ぺこり)



撮影は前半が我が家の素直なお嬢さん。

後半はデジイチ持参の愛弟子Yちゃん。


ふたりとも大健闘してくれました。

明日から小出しにさせてもらいます!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。