色気より食い気。

【写真】港柳会・若芽の会“ゆかたざらい”その壱

Untitled

無事、終了しました。


本来、舞台に腰をかけるなどは言語道断なのですが。
膝の痛い齢離れた妹弟子もあるので今日は許してください。

集合写真これは愛弟子Mのママ撮影です。

倉敷里子とお嬢のデビュー戦。

PENちゃんを養子に、もらい受ける前から。
お嬢は写真を撮ってみたかったそうです。知らなかった。

わたしは、やることてんこ盛りの主宰者側なので許されませんが。
それでも叶うなら撮影班に、なりたいと思ってました。

お嬢も、わたしの影響だろうか・・・。


Untitled

お嬢、渾身の撮影の一部です。


Untitled

Untitled

Untitled

Untitled


(技量的には諸々、問題もございますが見逃していただいて・・・。)

お疲れさまでございました(ぺこり)



撮影は前半が我が家の素直なお嬢さん。

後半はデジイチ持参の愛弟子Yちゃん。


ふたりとも大健闘してくれました。

明日から小出しにさせてもらいます!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。