色気より食い気。

【プリクラ】母子撮。

f:id:monosuya86:20130808195356j:plain


さんざ子育て考めいたものを前出で書いた割に、

こんなプリクラ出したら。

仲好しちゃんたちじゃないか!

(。・Θ・)(・Θ・。)ネー w


お嬢さんが、プリクラ社で出しているフリペを欲しいがために。

プリを撮らねばなんね、て。

言うもんだから。


かつての妹弟子の誕プレ買った後、二人でズンズンとゲーセンに向かう途中。

お嬢さんとこの制服を見掛けたのでガンミすると、

どうやらお嬢の部活仲間だったらしいのに。


だったらなんで、

そのお子らをプリ撮に誘わないの。

ヾ(・д・` )ネェネェ w


f:id:monosuya86:20130808195908j:plain

もう撮る機種は決まってるんだとか言いながら、ガンガン侵入していって。

あっちゅう間にカーテン越しに消えた夏のお嬢さん。


撮影は、いつものごとく首尾よく---------- 終了 -----------。


プリクラは月一とはいわないが、

シーズンに一度くらいは撮る頻度なので。

大人な割には撮りは慣れているほう、かもしれない。

とかいいつつ、

「目線外し」

に集中するあまりにカメラの範囲から外れてお嬢さんに思いっきり引っ張り込まれたり。

f:id:monosuya86:20130808200221j:plain

なにしてまんねん。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー w


f:id:monosuya86:20130808200255j:plain

ちなみに朝にも記述した本日のお嬢さんの、カラフルコーデ。

自由やのぅ。

ネー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー ww


f:id:monosuya86:20130808200346j:plain

ちなみに本日の戦利品。

自由な母子よのぅ。

(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。

ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

バカップル www

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。