色気より食い気。

【8月】誕生月。

http://instagram.com/p/cclbF-M2uy/
相棒と一緒ﻌﻌﻌ♡


誕生日プレゼント。

届くメールが、お誕生日月だからおいで〜。
お安くしておきます〜お得感満載だから、このとき逃さずにという内容がやけに多い8月です。

獅子座ど真ん中の女。


もうお誕生日プレゼント、もらうような齢も越え過ぎて。
立場も捨てて、かなり経ちますが。

どうしても欲しいバッグが見つかってしまったので、

おねだりして買うてもらってしまいました。
お嬢に(笑)

f:id:monosuya86:20130801070243j:plain

ずずん。

f:id:monosuya86:20130801070302j:plain

ずんずん。

可愛いでしょ♬←強制??

f:id:monosuya86:20130801070336j:plain

ちどりですよね、この模様。

スポンサー様は、なにこの得体の知れない模様って怪訝そうでしたけどね(笑)。
こういうわけのわからないのが好きだよねって、いわれましたけど。

平気です!!w

f:id:monosuya86:20130801070328j:plain

てゆうか、どこからどうみても千鳥模様でしょ。

f:id:monosuya86:20130801081233j:plain

これこれ。浴衣にも、ある感じ。
千鳥格子とは別です。

f:id:monosuya86:20090502201259j:plain

この模様も好きなんですけど、
惹かれたのはこの形でちょうど倉敷里子を入れて持ち歩くにピッタなサイズだったのです。

f:id:monosuya86:20130801081600j:plain

説明書とともに、いつも一緒。

マチがしっかりしていて外側はビニル系のコーティングで、
トート型ではなく真四角なのも気に入ってます。

洋装でよし和装にもよし。

さらに、お嬢のお小遣いで買えるお財布に優しい金額も好ましい。

ひと足早い誕生日プレゼントでしたが、お嬢どうもありがとう。
里子とともに大事にします♬

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。