色気より食い気。

土曜終わる。

f:id:monosuya86:20130720173436j:plain

土曜の夜は長そうだけど自分の夜は間もなく終わり・・・

ていうかまだ外は明るい(笑)


f:id:monosuya86:20130720135956j:plain

稽古場で愛弟子ちゃん着替えしちゅに、なぜか扇風機を撮る指導者。

深い意味なし。

じーっと見てると羽根が回って見える(まじで)

f:id:monosuya86:20130720140205j:plain


稽古場の師匠のお免状など。

f:id:monosuya86:20130720135735j:plain

貼られているポスターは、いよいよ1週間後の公演のものです。

ここまで来ると早く終わってほしい、もちろん無事に終わっての意味です。

今日のお夕飯。

f:id:monosuya86:20130720173507j:plain

一昨日のボスの炒り豆腐は冷やしておいて。


f:id:monosuya86:20130720173514j:plain

アボカドはレモン汁加えてペーストにし(わさび醤油混ぜて)、

ゆで海老と長いもを和えます。

アボカドと海老の組合わせは最強だなと思う〜。美味し過ぎです。


f:id:monosuya86:20130720173543j:plain

絹揚げは油抜きしてからバター焼きにし、ブロックに切って。

炒めたパプリカと合わせて、カレー粉+クレイジーソルトで味付け。


簡単に済ませちゃいました、えへへ。


明日は選挙ですね。朝イチに行きます。

それから追加の撮影に行って午後は稽古。


明日から週が変わりますが、この一週間は怒涛のごとく過ぎそうです(*`へ´*)b

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。