色気より食い気。

【おべんたう】20130719〜今週のパンデー〜(追記あり)

f:id:monosuya86:20130719060944j:plain


副業ライティング大作戦#2

厳しい・・・。

昨日2/10しか進まず締め切りは今日いっぱい。
午前2時間半の作業で8/10まで、こぎつけた。

残り2本。

もう「更年期障害」という言葉を見飽きるほど、お腹いっぱい。
(更年期障害について10本勝負で書いてます)

2時半には家を出たいので、それまでに後2本書き上げなくてはならない、、、
っていいながらブログ書いてます。まだ余裕あるなこいつ。

おまけに昼食後タコと戯れて、オーブンでオイル漬けしちゅ。

何事も気分転換は必要ってことで。


今週のパンデー。

  1. 鶏胸肉のマリネと2色パプリカサンド。
  2. 牛つくいりマッシュポテト大葉挟みサンド。
  3. ミニトマトの半月オムレツ。
  4. 長いものカレー竜田揚げ。
  5. サクランボ。

f:id:monosuya86:20130719061029j:plain

パンの話は朝にした感じです。

100円ショップのパンケースは2代目で、
このトイっぽい感じにバターロールのサンドはいかにも気分です。

お昼にボスを、ずぶんも食べましたが美味でした。


f:id:monosuya86:20130719061019j:plain

サンドに手をかけたので、おかずは2種。

オープンオムレツと思ったけれど、ミニトマトが安定しないので半月で。

カレー竜田揚げの話も前出です。


f:id:monosuya86:20130719060956j:plain

しかし、つくづく我が家のおべんたうって賑やかだな〜。

作ってる人間に似てるんでしょうね、ぇぇきっとそうだよ。



・・・さて!(おもむろに)仕事しる!!


追記:

14:12、10/10ライティング終了。

後は概要文と要約をまとめる作業を残して、まず今日中に納品できるめどが立ちました。


はぁ〜、
これで今日はご褒美に一本ぷしゅしようっと。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。