色気より食い気。

織田裕二にやられる。

http://instagram.com/p/bmgpZxM2le/
朝竜田( ̄▽ ̄)

今クールドラマ。

「めざましテレビ」を観ておりますた。

今シーズンは、ドラマ。期待値は結構、低めだったのですが。
なんだかんだと、

を録画しております。
(まだ観きれてませんので、ネタバレご容赦願います。)

ぃゃぁ、
どれもこれも焼き直しって感じのラインナップですね。

安心感あるといえばいいのか(自分の感覚が)古いというべきか・・・。


期待値の高いものは特になく(録画しておいてなんですが)、

「どうする?これ?とりあえず撮っとく?」

みたいな。

一話観て、その後のことはその時に決めましょ的な。


結果的に、ものすごくひどいと思わない限り撮り続けるような気がします。
録画係がおるしね。

期待値はさして高くないけれど低くもなく安定の度合いが高いのは、
やっぱりテレ朝水21時ドラマ枠の「警視庁捜査一課9係」ですね。

上記リンク先の青柳さんの写りっぷりが秀逸です。大好きなのさ。

青柳さんが好きっていうより吹越満さんが好き過ぎです。
だから「あまちゃん」、早くアキちゃん北三陸に戻ってきてほしいのさ。

東京編の「GMT47」の国民投票結果とか最早どうでもいいんだよね・・・


話戻して。

「救命病棟〜」は江口さんが好きで観てて、ある意味菜々子さんはどうでもいいので。
今回は別にいいや、って思ってたんだけど。
(今回は江口さんサイドの事情で出番はないらしい。)

やっぱり育てる役の(?)時任さんの存在感がでかく一度、撮ってみることにした。
(江口さんの降板によって急きょ加えられたとのこと。確かにドラマが締まる気が。)

風間俊介くんも嫌いではない。


「ショムニ〜」は自分も脚立を担いでDIYショップから徒歩で帰宅したことがあったので。
(平成19年の豪雪時。車に入らない規格の、だったので自力で持ち帰った。)

なんとなく千夏には親近感を・・・

千夏と敵対するのが秘書課だけでなく経営企画室っていうのが見どころかなぁ。
(室長は片瀬那奈さん。)

なんだかんだと観る気まんまんみたいじゃないですか(笑)


穴場的なところで「妻は、くノ一」
瀧本美織ちゃんの“忍び”っぷりが好感です。

麻由美さんも出てるしね〜(若村さん)♡


えらいドラマ好きみたいになってるじゃないですか、ありゃま。

織田さんの話。

このところ織田裕二さんの露出がやたら、と思っていたら。

今朝の「めざましテレビ」で、ようやく事情が判明しました。

ドラマでしたか(そりゃそうか)

なにやら子どもと出てきて、その子役の子に「がんばってください?」と声をかけられ。
笑いを誘っておりましたが、
パパ役でしたか。

パパ役初めてだったっけか??

めざまし〜で観た限り、ぜんぜん違和感なかったわ〜。てか。

Oh,My Dad!! - フジテレビ

リンク先↑織田裕二様のご尊顔を拝して!最高の笑顔だから!!


うっわ〜やばい、やばい、、、織田裕二熱また沸騰するっ!!!

なんだかんだとサル顔が好きなわたし


ハセキョー長谷川京子さん)の髪型もいいな。
やっぱショートカット好きだん。


結果的に、このドラマも録画することになり。

思いがけぬところでドラ充となりつつあります・・・

リア充でない分だけ、ドラマで夢でも見るかなぁ・・・チキショー(こら)。

竜田揚げ。

織田裕二(なぜか彼だけ呼び捨て。でも彼の名前自体がブランド名みたいなもの。)ばりの、
こんがり竜田揚げを朝から揚げてました。

ソース味の竜田揚げ下味しっかり。

f:id:monosuya86:20130711060942j:plain

しっかし食べ物とか飲み物撮るのって、むづかしいなー。

ってか写真自体が、むづい。

むづいけどたのしい。たのしいけどむづい。

憎い恋しい憎い恋しい、みたいな。
雨雨ふれふれ もっとふれ?
私のいいひと つれて来い !(ぉぃ


f:id:monosuya86:20130711060934j:plain

豚肉の竜田と。

f:id:monosuya86:20130711060926j:plain

豚嫌いの人には厚揚げのを。


写真は技量プラス、センスが足りないって思います。

カメラのせいではないよ。弘法じゃないから筆は選びたいけどね。


f:id:monosuya86:20130711060841j:plain

もっと好いと思う写真を撮りたいんだ。


だから一眼カメラデジタルカメラ(覗くコンデジ)を買う計画を立てることにすます。

デジイチにするか、ミラーレスにするか。

ちょっと時間をかけようっと。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。