色気より食い気。

【おべんたう】20130705〜パンデー金曜日〜

http://instagram.com/p/bW_y4wM2pi/



今週のパンデー。

  1. ツナ卵サンド。
  2. ベーコンポテトサンド。
  3. ミネストローネ。
  4. 鶏串。
  5. パプリカとインゲンの紅生姜和え。
  6. バナナ。

f:id:monosuya86:20130705060751j:plain

大がかりじゃないですか!w


文化祭前前日。

。⌒ ヽ(´ー` ) アメヤルヨ

アメヤルヨ ( ´ー`)ノ ⌒ 。

そのアメじゃねえよ!

市内高校の中では、もしかしたら余裕の最終日かもしれないお山の学校の文化祭。
完全に日にち設定を失敗したようで他校さんは先々週から先週のうちに、
お天気好過ぎる中で終了したのでしたが。

この土日は、ほぼ9割がた雨マークでしょう。

お気の毒さまーず。


そんな人のことを揶揄している場合ではなく、
この土日は出張のここの人です。

東北のHNG従業員集会で福島の温泉に一泊二日です。

中央から役員の偉い方がお見えになって、なにやらお達しがあるらしい。

いち販売店の雇われ店長から代わりに話聞いてこい、と命ぜられました。

あんまり書いて吊るし上げとか晒し首になるといけないので、この辺でw

距離は片道400km弱程度、所要時間は4時間半くらい。

ハンドル握るのは大好きな、ここの人でも。

ちょっと心して離れ具合です。
すこし足延ばしたら茨城とか栃木だもん。
通り越して遊びにいっちゃろか、
好きな人でもそこいら辺にいたら懇親会抜け出して逢いに行くね!

江戸の従業員集会東京の講習会で初日、
受講後ダチと朝まであれこれしてて睡眠時間1時間ってことがあったな。

( `-ω-)?この話お嬢に教えてたっけか。
好い子は、まだ真似をしないように(ぷ。


おべんたうの話。

f:id:monosuya86:20130705060235j:plain

今日はパンデーだず。

ツナ卵がパンからはみ出してる、とかは気にしないでいいポイント。

f:id:monosuya86:20130705053741j:plain

うちらも、お昼に食べまんた。


f:id:monosuya86:20130705060136j:plain

昨日の幸せミネストローネだん♡
取り置きして冷やしておきました。テヌーキww

カップの縁を拭うべきだったと、ちと後悔。

f:id:monosuya86:20130705060541j:plain

スープポットに入れるの。


f:id:monosuya86:20130705060242j:plain

おかずは簡単に2品ね〜。

f:id:monosuya86:20130705060246j:plain

サクランボはスポンサーからの提供〜。


f:id:monosuya86:20130705060943j:plain

パンデーだと、おべんたうだけでも一荷物。


学校に12時間もいるような生活を続けており、
さすがのお嬢も疲労コンパイン。

しかも土日、頼みの直属上司(イッツミー)の留守で。
ちょっと調子を崩さないといいんだけどね。


ま、たまには祖母と孫の時間を堪能してください。

わたしは思いっきり飲んだくれてきます

3時頃に風呂に入るのが楽しみ♬


どれもこれも報告できないことばかりやんけ!w

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。