色気より食い気。

メールありがとうございます♬

http://instagram.com/p/bDkSguM2pF/
ごはん~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

思いがけないタイミング。

なぜ大好きな人からメールをもらうと嬉しいんだろう。

しかも、

こちらから放ったボールが返ってくるのでもすごく嬉しいのに。

ぜんぜん全くなんにも期待していないタイミングに、

送られてくるメールは何でこんなに。

うれしいんだろう!?


思わず目を疑った・・・・・・ん?

んん??

ぬぬぬぬぬ!

(* ゚ω゚ *)ホェ~

わちょーい\(¥ω¥)/

(別に臨時の入金を知らせる通達とかではありません)

もう一気に気分が天!単細胞なタイプです!

大好きな人。

この場合、大好きな人が異性というと。

色めき立つ方があるので戸惑うのですが。

いまどき異性からメールが来るなんて割と当たり前な気がするです。

もちろん、そのお相手に恋愛感情とか特別な感情を抱いている場合。

それは文句なしに激しく嬉しいに決まってますが。

そうではない、というか。

性別に関わらず人間として好ましいとか憧れている尊敬しているとか、

そういう方っていらっしゃいませんか。

そういう存在の方から連絡もらったら、

受けた瞬間、脳内阿波踊りが始まりませんか!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ〜


わたしはタイプ的に、アサーリサパーリしているので。

どちらかというと男性と接している方が気が楽だったりします。

学生時代から、お前が男だったらなぁと何度言われたことか。

その頃は互いに意識もあったかもしれないけれど、

もうこの齢になれば性別を超えて人間と人間で付き合える間柄もある。


もちろん逆に変化する感情だったありますけど・・・それは理屈じゃないから。

お夕飯。

f:id:monosuya86:20130627165822j:plain

アボカドとキュウリと舞茸とマグロのサラダ。

おろしトマトドレッシングかけて。

f:id:monosuya86:20130627165856j:plain

町内スーパーで見切り品のトマトを10個ほど手に入れたのです。

.:゚+o( ^ヮ^ )o らっきー♪.:゚+

f:id:monosuya86:20130627165831j:plain

よーくまぜまぜして、たーっぷり召し上がれ。


f:id:monosuya86:20130627165849j:plain

こちらは生トマトに、ソース酢味の染み込んだ厚揚げ乗っけ。

甘酸っぱく美味しい一品です。

f:id:monosuya86:20130627165909j:plain

(*´д`*)〜з(*´ω`*)ウットリ…


疲れたけど、まめまめ動いたぶんのご褒美もらえて幸せです♡

感謝感謝。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。