色気より食い気。

ビバ補助光のタマを買ってきた。

http://instagram.com/p/a8Ah3OM2mW/
(ΦωΦ)

なんちゃって流写真館秋田支部を支える四天王は。

  • そこそこ綺麗な窓。
  • そこそこ撮りごたえのあるブツ。
  • そこそこの気持ち。
  • 外せない補助光。

もう補助光なくては、いられない体になってしまった・・・。

そんなこともないんですが自然光があれば、いかようにでもなると思うんですが。

補助光のある写真の何ともいえぬ感じが気に入って、

馬鹿の一つ覚えみたいに撮ってます、ところが。

写真館開館の翌日、電球の球切れという残念さ。


一日置いて今日、取り換え用を買い求めてきました。


片づけた出窓が、ミニ写真館となって。

アレコレ家にあるもの楽しくポチポチしてます。



f:id:monosuya86:20130624203158j:plain


って!またこの子なの!?w

親バカってことで許してやってください。



ニューフェイス。

f:id:monosuya86:20130624203315j:plain

にゃんこヾ(*ΦωΦ)ノ


我が家にも、ゾウさん以外に“にゃんこ”も“うさこ”もおるのよ〜。


この他に敏腕秘書てまきの商売道具も撮りました。

そちらは明日のネタにします(笑)


家のなか見渡しただけでも撮りたいものと撮りたい気持ちには恵まれてるって思います。

特別なシチュエーションとか取り立てたものが無くても成立ってするんだなって。

そして機材とかカメラが立派でなくても、

それはそれのように楽しめるんだってこと。


教えてくれてありがとうございます!センセ!!

今日のお夕飯。

http://instagram.com/p/a8D8DiM2pK/
夕飯( *`ω´)

今日は打ち合わせとか校正戻しとか、あっちとこっちを走ってたら。

夕刻お嬢迎える前、時間調整で。

立ち寄った家電量販店の駐車場で猛烈な眠気に襲われて20分ほど爆睡してました。

疲れてるわい。


というわけで元気の出るニラメニュー。

f:id:monosuya86:20130624174532j:plain

麻婆豆腐風。

f:id:monosuya86:20130624174552j:plain

ニラ玉スープ。

f:id:monosuya86:20130624174603j:plain

ホエーピクルス。


(´・ω・`)=з

今日はデスネ、

面白くて面白くない話を聞きマシテ。

ちょっとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してた、んですけど。

買った補助光のタマに救われました。


出る杭は打たれる。

出る雑草は抜かれる。


でもしぶとく生き抜いてくもん生え抜きだもーん。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。