色気より食い気。

エージェントY。

f:id:monosuya86:20130618074037j:plain

腑抜けた顔してババンバン。

ヤンキーノーベンバー初めまして。

据え膳を食べ残したことがあって、今もすごく後悔している、そこのあなた!
据え膳を食べぬが漢の意地を張っている、そこのあなたも!
一緒に遊びましょう?

「信心深い」を「新人部会」だと、つい最近まで思っていたそこの老若男女のみなさん!
はじめまして。ヤンキーノーベンバーはじめました。
はじめてから42年ちょっとになります。

つい最近まで若草模様の風呂敷かかえた、ハート泥棒やってました。

趣味は謀反。銃より重い物を持ったことの無いタイプなので、
遊び相手はできれば一緒に異常気象できるかたが良いです。

彼氏ができると出汁をとらないで味噌だけとかした味噌汁を作ってあげて、
将来の不安を煽ることにしています。

特技は無計画にお金を浪費して給料日前日は毎回いっぱいいっぱいになっても、
何とかしてその境地を乗り切ることです。

人生の目標はありきたりに「世界征服」、
頻繁に「無人島行きのバディ」に選ばれますが、その時は華原朋美を召還します。

昏倒を少しかじったことがあるので、あなたとも話が合うかもしれませんね。


・・・これ某Face●ook(Facecook)で割と新しめの、
わたしの自己紹介文です。

その前の自己紹介文。

はじめまして。花柳仲登嗣といいます。
いつかタモリのサングラスを取ろうと思う若草文様の風呂敷かかえた泥棒やってる39 才です。
趣味はズボンのチャックから「レッドスネークカモーん」。
立ち直りが早いが落ち込みやすいタイプなので、よく浮きます。

f:id:monosuya86:20121123143634j:plain

特殊メイクで変装得意な花柳仲登嗣です。
割と業界では異色の存在です。

てまき、という敏腕私設秘書を連れ歩いてます。

「レッドスネークカモーん」で、すべてを解決しようとする傾向にあるらしい。

この紹介文は割と自分のツボを抑えてるので、
●witter(ウイッター)で使ってます。

最新の紹介文。

マンハッタン在住のプエルトリコ系とキューバ系のハーフ
ヤンキーノーベンバー自称28歳。
実は10以上サバをよんでるとかいう噂もある 。
普段は公園でホットドッグを売っている気さくなタイプ。
名前はヤンキーでも本人は筋金入りのメッツファン。
その正体は某国の諜報部員で
エージェントYと呼ばれているとかいないとか。。。
このエージェントYは鼻から牛乳やトマトジュースが出るらしい。
自由自在に出るらしい。

わたしを召還する「なんちゃって流」の宗家、
突発性妄想病という持病を持つ、またの名を「脱がしのプロ」によって。

与えられた最新の紹介文、バージョン14.2。

f:id:monosuya86:20130618075508j:plain

本気の証拠はピースサインと作り笑い。

こんなニヤケ顔の女ですから〜。

キレイで優しくてお料理も上手。

そんなわけない、そんなわけないのよ、、、


そう見えたとしたら、それは世を忍ぶカリの姿ですから。

でも愛苦しい愛くるしい、
ジャッキーという名のつぶらな瞳が愛らしいウサギ(♀)を飼っていることは事実♡


親友はワシントンで、くみちょうやってるらしい。




f:id:monosuya86:20130618081420j:plain

デモゼンゼンアヤシイモノジャゴザイマセンコトヨw



いい加減、

はてなのプロフィール頁に何か書かなきゃな |_・) ボソ…。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。