色気より食い気。

ズルいイニシアル。

http://instagram.com/p/ajmcw8M2rc/
パンデー土曜日( ´ ▽ ` )

パンデー土曜日どころじゃない。

ちょっと〜っ!

写真『なんちゃって流』のご宗家こと、id:tk1969師のイニシアルの件で。

ちょっとばかり鼻穴が膨らんでおます!

師のidは師のイニシアルtkに生まれ年の1969をつなげたという、

なんの変哲もないそのまんまの

大変にイカしたidだと思ry

ところで今朝は、そのidが問題でなく。

イニシアルそのものに鼻穴を膨らませております、ちょっと〜っ!( ( ゚Д゚)ナニカ??

同じイニシアルの人を探してみる。

師が自覚しているtkと同じイニシアルを持つ人は、

でした、、、これだけでも充分にすごい。

ここに、idネタの盛り上がりを提供してくださった、

ストロベリー組長さんことid:Strawberry-parfaitさんが、

tkというと…あと、キムタク!
と思ったのですが。^^;

と仰って。

ぬわに〜っ!?

あの天下の木村拓哉さまっ?

ものすごくファンです、、、って訳じゃないのに。

なんか、やっぱり有り難みのある存在。

安定感もあるし。

あのキムタクさまと同じイニシアル!


それだけで、なんだか妙な有り難みがあるっていうやつだな!!(ぉぃ。

物語はそこで終わらない。

やっぱり我が師匠って (*-`д-;)ス、スゲェ…感を新たにして、

自ブログに寄せていただいたコメント読んでおりましたら。

師から、いただいたコメントに。

TKのイニシャル。 さくら組組長さまから キムタクを忘れてるとツッコミがありました。 さすがにキムタクではオチになりませんが 久保田利伸も忘れてたので追記しておきます。

こともあろうに、こんなことが書かれていました・・・。

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

この期に及んで、まだ盛りますか!!

しかも、あたしが神と崇める久保田利伸さままでも銜えますか加えますか!!

あなたは神と契りますか!!

契れんのかな??(ソコジャナイダロ


もう興奮し過ぎて鼻から牛乳どころかトマトジュースが出そう(マテ

それで今お嬢と。

数少ない学年男子(30/75程度)のうち、クラス男子のtk度を調べてみると。

  • 学年でもっともイケメン
  • 学年でもっとも困らせ君

この2人が該当し、それだけでお嬢の話題の7割を占めているかもしれない。

tk存在感半端ね〜(驚)


こうなると、tkとは。

  • とってもカッコイイ
  • とてつもなく切れ者
  • とんでもなく空気読めない

このどれかに該当するんじゃないかと、、、そんな気さえしてくる。

自分のイニシアル。

ちなみに師のidルールに則ると、あたしはyn1970となります。

コザッパリしてるけど、まったく面白味には欠ける。

そうそう、id:ka-rutoちゃんのママとあたしは同じ歳 ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマw

自虐的にうれしいww

読者仲間さんには学生さんが多いので、なんか妙な楽しい気分です(笑)。

我が子のような他人のような



かつて陸上自衛隊の管制気象隊で飛行班に所属し、

オペレーション(飛行場窓口)勤務していたのですが。

その時タワー(管制塔)と飛行計画などのやり取りをするとき、

好きなイニシアルで名乗ることができたのですけど。

自分は自分のイニシアルに愛着あって使っていました、がしかし。

航空管制は基本的に全てが英語で行われています。
航空管制で使うアルファベットは特殊な読みをします。
その読み方はフェネテックコードといいます。

これに則ると、YNは「ヤンキーノーベンバー」。

いつもヤンキーノーベンバーとコールしていたことを懐かしく思い出しました。



追記:

ここのところ、ストロベリー組長さん発でid話で盛り上がっています。

楽しか。

憧れの、id:hana-kaoruさんも記事を書いてくださって超うれしか。


(あんまりうれしくてコールしちゃいました^^;)

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。