色気より食い気。

いただきもの。

どうぞ( ´ ▽ ` )ノ召し上がって、、、

いんや。揚げても焼いても食えん。


PHSのストラップを久々に換えました〜。(このドーナッツを付けてたのです)

「娘が母の日のプレゼントを買ってくれたので。」(棒読み)


⇒「娘にプレゼント代金(一部)を請求したので。」(正解)


どぎついゎ!(笑)

いかにも毒々しい風体のキノコと、ショッキングな色味ピンク過ぎるハニービー(PHS)の組み合わせ。
ここにしかない、モノスヤオリジナル(ぶはははは)。

あまりにも、おもちゃ過ぎてフェイクにしか見えない。

これで通話もメールも(*b,,-`ω´-)b OKなんて、どうにも信じられない。
普通に使ってるんだけど(ぉぃ

ちなみに自分は、もう一機スマートフォンを所持しています。
場合によって共有アイテム。

********

日曜日の出稽古で愛弟子のDくん&Mちゃんのママンから思いがけないプレゼントをもらいました。

母の日かな (・ ・?)(違)

f:id:monosuya86:20130522142000j:plain


きゃわたん豆皿キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

「先生ってゾウ、お好きでしたよねっ!?」

「はいっ!わたしは大好きですっ!!」

 ☆キャッ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャッ☆

そこの40代2人、異常にウルサイw


こういう色柄がとりどりなのって、どう並べたらいいかなって悩んじゃいます。

f:id:monosuya86:20130522142213j:plain


わたしは、この重ねに落ち着きました。

アジアン雑貨は、ほんとうに好き過ぎて。
毒キノコの付いた上着とか、ゾウのワンピとか着て店のクロスなどを物色していると。

完全に、ショップ店員さんに間違われます。

あの空間に身を置けたら、さぞ幸せだろうなぁ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・。

和物より和装より、インド綿も装いの方がしっくり来るんですよね。
なんで我が家がインド舞踊家のうちじゃなかったか返す返すも残念で(ここは日本。

********

どんどんさかのぼりますが土曜日。

打ち合わせでいただいた雑誌です。

f:id:monosuya86:20130522142533j:plain


こちらの7月号の休みページ(連載や特集の間のひと休みのページと認識してます)に、おべんたうの記事を書かせていただくことになりました。

というわけで今週は、その記事用に企画弁当を作ってます。

読み手の皆さんが脱力して読める、というか眺めてくださる記事になるといいです。

こちら秋田の地元情報誌で、この号がフリーペーパーからの生まれ変わり号です。

⇒ 秋田の情報誌 Ag[エイジー]

これからが楽しみな発展途上の存在。
なので微力ではありますが、わたしも支えの一つになれたら好いなと思っています。


いただきものの、あれやこれや。

ながーい、お付き合いになりますように。

その物も、もちろん。
送ってくれた方たちとも、ずっと長ーく。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。