色気より食い気。

今日の恥じかきっこ。

すねカレー( ´ ▽ ` )ノ

今日は、バッタでしたよ。
バッタバタでしたよ〜。
バッタリですよバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†


うんと、まず。



新ぬか生活はじめました。

ぬか床たん(*´ω`*)

ぬか床って慣れない方には、ちょっとギョッΣ(( ̄д ̄; )とする代物かもね。

********

それから、
これは昨夜のプチ仕事っぷりでしたけど。



お嬢たんが金曜の体育祭で着用するそうです>青組

********



その準備で帰宅が予定より遅れたものの、

そのおかげで日沈む前が撮れました。

後部座席の嬢が、スマホでバシャバシャ撮ったものです。

・・・戻って今日は牛すねカレーにしてましたので。

途中から火を入れ直して、と電話で頼んでいたので。

短時間で、ご飯になれました(なれました??

f:id:monosuya86:20130514181739j:plain


牛は大根と組ませるのが好みです♡

f:id:monosuya86:20130514181731j:plain


発酵食品生活、水切りヨーグルトは切れずに作り続けてます。

出たホエーでピクルスも定番になりました。

f:id:monosuya86:20130514181712j:plain


はい。水切りヨーグルト。

カレーに後乗せで食べます、クリチみたいで美味。

********

タイトル(本題)が、すっかり最後になっちゃいましたが〜。

f:id:monosuya86:20130514181720j:plain

この子←恥じかきっこ


朝“おべんたう”作り終えて詰め終えて、

ご飯食べてる時に気づきました。

 (・´ェ`・)ボケ~*
 Σ(- -ノ)ノ ハッ!?

一品、忘れとった!! ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!


 (*-д-)-з

なんか一つ足りないなぁ、と思ったんだよねぇ(´□`。)°゜。


時既に遅し、ということで夜に温め直して食べました。ちゃんらん☆

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。