色気より食い気。

ミッション二つ目は一応、 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

お夕飯(´▽`)


午後から2つめのミッションを遂行すべく待機していた、ここの人でしたが。

野暮なGWの課題に翻弄されていた、お嬢が。
脳を最大限活性化させながら奮闘していたので、そういう脳みそ鍋(ぐつぐつ煮える)煮え時は流れに任せて燃え尽きたほうがいい。

と思っているので、ひたすら待ち続け。
予定時間を1時間半ほど遅れ任務先に向かいました。

15分程度で着く父親の家、玄関を開け「ごめんください」「ください」と叫ぶも誰も出ず。

玄関から台所の戸を開けて、さらに叫ぶも応答なし。

しかしながら、なんと物騒なことか。
近所に買い物にでも出たのかなぁ、、、とにかく公演の舞台写真とお礼状と。
この前、隣県でご祈祷受けてきたお守りを届けたかったので。

台所の隅に置いて出る。

お嬢の顔を見せられなかったのは残念だけど、また自分は改めて訪問することにする。


思惑と違って、あっさりと任務を遂行し時間が空いてしまったので。
帰りがけ、ドラッグストアと100円ショップとスーパーに立ち寄る。

新しいイベント用のクリアファイルが、ほしいと棚を眺める。
カラフル過ぎて目移りするわ。

f:id:monosuya86:20130505192452j:plain


英字の書いてあるパターンなんて好み過ぎて、、、でも残念ながら“Zファイル”なんだよねぇ。

f:id:monosuya86:20130505192434j:plain




ドット萌え(*´∀`*)


結局、鮮やかな色調のドット柄をセレクト。

ドット萌え(しつこい)

たまんないなぁ(●' ∀')ノ萌ェル.:゚+


スーパーでは、ご褒美飲み物を購入して帰宅。


お嬢の飲み物と。


ここの人の、と。(買ったのは1本だけど)


おつまみは、



最近ビールが今ひとつです、、、ぃゃ好きなんだけれども。


物足りないというか。。

毎日、飲むわけでないし一回に(普通は)一本しか飲まないので。

アルコール度数が、ビールの、、、では物足りない。


で、この前コンビニで見つけた“ハイリキ”が気に入ってます。(9度)

今日は、カシスオレンジでね。

f:id:monosuya86:20130505193117j:plain


( ゚д゚)ウム。カシス。

って飲むことない系の代物なので、よくわからない。


個人的には先に飲んだグレープフルーツのほうが好みだなぁ〜。


明日用に、レモン買ってあり松。

黄金週間だから特別編でね(地獄変みたいにいうなw)


明日は出稽古で、それ終えたらGWも終わる。


いま存分に連休の欠片を満喫してます(笑)

********

夕飯の片付け終えた頃、一本電話鳴る。

父親だった。

同居の伯父さん(父親が居候)は奥の部屋にいたそうで、

父親は風呂に入っていたらしい。

「ごめんください」

の声が、かすかに聞こえたらしいけど入浴中じゃ出られないわねぇ。


とにもかくにも父ほか皆、変わりないということで。

それ確認できただけでも、ミッション遂行の意味あったかなと。


また、あらためて訪問することとします。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。