色気より食い気。

20130429〜パンでマンデー〜

ピーナツマンo(*^▽^*)o


おはようございます♬

今日は昨日に続き自宅の稽古日です (^_^)


画像のパンデーセットは、お嬢が外出のために作ったものです〜。


*パンでマンデー*

*ランチpック風*
 ・ピーナッツ
 ・チキン南蛮
*ちくわチーズ揚げ*
*卵巻き*


********

節約したいお年頃の嬢と愛友、弁当を作って出ることが結構あります。

大いに結構コケコッコー🐔🐤


今朝は初めて、お嬢がランチpック風の作業に取り組んでみました。

定番のピーナッツと、チキンを挟んだもの2個セット。

f:id:monosuya86:20130429080552j:plain

 Σ(>△<〃)ノ

ピーナッツ、、、らしいですw

休日のスノーマンに見えなくもないですが。

f:id:monosuya86:20130429080525j:plain


だれやねん。

自分が食べるであろう方に試し書きをした結果。

ここの人が「ピーナツマン」と命名して、いたずら書きをしたのでこんなことに。
(ピーナツマンと書いたのだけわたしの仕業です)

自虐的に、マントを書き加えてました。

f:id:monosuya86:20130429080531j:plain



おかずは簡単に、ちくわチーズと卵巻き。

揚げ物は手伝わせていただきました(笑)

f:id:monosuya86:20130429080627j:plain


あ〜とかぎゃ〜とか、わ〜とか騒ぎつつキレイにまとまったじゃんの卵巻き。

f:id:monosuya86:20130429080641j:plain


上等上等。


f:id:monosuya86:20130429080658j:plain


これもって何処でも行っちゃい菜菜。


にゃにゃん(*Φ∀Φ)

いただきものの、ランチ包みのニャンコもお喜びですヾ(=^▽^=)ノ


嬢の留守の間、稽古の後の時間はわたしも少しゆっくりさせてもらいます。

皆さんも好い一日をヾ(*´д`*)ノシ

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。