色気より食い気。

ナンだ?パンだ!

f:id:monosuya86:20130426173923j:plainなん

パンだよ、パンダじゃないよ(笑)。


ほぼ一日仕事って感じで、かじりついてたDVD作業がラストとなりました。

 ∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい♬


我が家の保存版は、あとでじっくりゆっくり取り組むとしても。

会員に、それぞれ渡す分だけでき上がるのは本当に嬉しいっていうかやっと肩の荷が降ろせる。

どっこいしょ、っと。


ラスト2枚のところで作業をマイファーストりんごちゃんにさせつつ、お嬢の学校まで車走らせ。

帰りがけTSUTAYAでレンタルCDしてきた。

明日、日帰りですが隣県まで赴くので車中のトモです。

サカナクション
*May J
*SCANDAL(2枚)
*NE-YO

優柔不断なお嬢に5枚CD選ばせようとすると1時間は掛かる、っていうんで。

8割方ここの人セレクトです、すまんね。


帰って作業途中のこともあり、ありものパーティしました(どこがパーティやねんw)。


f:id:monosuya86:20130426170151j:plain

  >*0*<ギャ——ッ!?

叫んでるようにしか見えません。

f:id:monosuya86:20130426171406j:plain

薄切り豚肉を焼いて今朝のタルタル風と、すりおろしジャガイモと卵液を混ぜたものをソース代わりに。

チーズ無かったので冷凍の食パンを、ガリガリおろして。


f:id:monosuya86:20130426173916j:plain


焼いた(笑)

焦げあんばいのパン耳はカリリで中はフワリとしていました。


f:id:monosuya86:20130426174221j:plain

グラタン風だけどオイル知らず、ノーチーズでヘルシーですね。


f:id:monosuya86:20130426173757j:plain


リーフサラダ、ラディッスの酢漬けとクラッシュナッツで。

f:id:monosuya86:20130426173802j:plain


もう少しで作業が終わり、バトンを嬢に渡すと。
音源の入れ込み作業ですね
(ぇぇもちろんですが私的複製、家庭で楽しむのみ、です)。

明日、山形帰りに返して来なくちゃ〜。


明日、我が県も隣県も雨のようです。 (´・ω・`)=з

気をつけて行って参ります。


お休みの皆さまは、よい連休を。

お仕事の皆さまは、お疲れさまです。

わたしも28日29日は仕事で〜すヾ(*´д`*)ノシ

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。