色気より食い気。

ちょー飯。

朝ごはん。


“おべんたう”作らない土日の朝は朝ご飯で食べるものも、ありませぬ。

ご飯にお汁。
がっこに、、、プラスαなんかあると儲けもんな感じです。

小松菜の茹でたの、あった。

ナムルにしよ。

解凍した黒豆、残ってるの食べちゃお。

ゴボウと人参の酢漬け、そろそろ漬かり過ぎかなぁ。

タッパー内の、いぶりがっこも食べ切っちゃわないと。


野菜系しか、にゃ〜のよ。

f:id:monosuya86:20130420081300j:plain

辛うじて、ちりめんじゃこが・・・あわててご飯に乗っけてみた(笑)。


ところで、

f:id:monosuya86:20130420081513j:plain

決して疲れやすいわけでなく。

体力も、ある方であり。

風邪も年イチに、ひくかひかないかで。

美容には興味が、ほとんどなく。

健康には最低限、気を遣う程度の肉体労働者ですが。


ここの人が倒れては困る、というのでボスが強制的に食べさせるのがこれです。

梅肉で和えられた、にんにく。

ニオイシラーズ。

にんにくも梅も好きな者ではありますが・・・

人に何かを強要されるっていうのが好きでなくて、たまに食べるのをサボったりします。

f:id:monosuya86:20130420081840j:plain


我が家で最も風邪率が高いのは紛れもなくボス本人なので、

どちらかというとそちらに召し上がっていただきたいんですけどね??



ちなみに販売元は市川園さん


おすすめは野菜たっぷりたまごスープです。

忙しい朝に、
雑炊にしても、

おススメです。

お弁当のお供にも♬



(ちなみに宣伝したところで市川園さんからは何もいただいてません、あひゃひゃ。)


明日の朝ご飯、何か食べるもの残ってるかにゃぁ・・・(それより今日の夕ご飯)。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。