色気より食い気。

おちゅー飯。

パパパン

今日は9時から11時半まで自宅稽古、
後13時半から1時間ほど公共のイベント「ワークショップ」で子ども達と稽古。

土曜ですが、普通に仕事でした。

ちなみに明日、日曜ですが出稽古という仕事です。

以上、自由業者の土日は仕事ですという報告でしたっ(`・ω・´)ゞ。


 (´・ω・`)=з

ワークショップに行く前、一旦稽古着を脱いで簡単に昼食です。

f:id:monosuya86:20130420184627j:plain

トーストしたのは、このパンす。

全粒粉パン大好きなの💓
白パンよりは黒パン派。

白パンツよりは黒パンツ派(そんな情報要らんわw)


f:id:monosuya86:20130420184827j:plain


ちなみに我が家のボスは、このパンがお好み。

ボスにはこれ、をばさん(誰がおばさんやねん。

f:id:monosuya86:20130420185059j:plain


何もつけんと一枚ごと、パクッいくっちゅうねん。


f:id:monosuya86:20130420185214j:plain


ここの人どんだけ食パン好きやねん!?

ちゅうことではないんです。

たまたま近隣スーパーで値引きシールが貼られてますねん。

そういう時はパン買いだめの瞬間。


f:id:monosuya86:20130420185415j:plain


パンデーのために小分けにして冷凍庫へ、イン。


本当は自家製パンを焼きたいんですけど、いまちょっと余裕無いんです (T^T)。

ホームベーカリーが泣いている (T^T)…グスッ。


泣いている場合じゃなかった。

早いとこ食って仕事に出んと!

f:id:monosuya86:20130420185624j:plain


蒸し煮りんごのヨーグルトかけと、

f:id:monosuya86:20130420185705j:plain


コーヒーで。


あさに、ちゅうに簡単ご飯やなぁ・・・。


ゆーはんも、たがわずでしたけどね。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。