色気より食い気。

肉〜巻き巻き♪

f:id:monosuya86:20130411175445j:plain

なんか、


ほんとに時間にゃいの (≡T♀T≡)


加えて土日と短い時間ながら、お上りさんするので。

冷蔵庫内、食べ尽くし大作戦です。

取り立ててうpする内容じゃないなら書くなよっ、ってお叱りを受けそうですが *1 オロオロ。。


冷凍庫にいただき物の好いお肉があったので解凍し、

カイカンした細竹を乗せ。

小麦粉を振り巻き巻きして軽く塩胡椒し、

フライパンで転がし焼きしたら。

仕上げにバター少しと麺つゆを回して嗚呼、

幸せ(*´ω`*) ウットリ…

f:id:monosuya86:20130411175558j:plain

飯が旨く、よく眠れたらそれが自分にとっては最高のしゃ〜わせ .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・。

仕事は、、、とりあえず二の次三の次(ってぉぃこら。


f:id:monosuya86:20130411175622j:plain


もう完全に黄色マット選択が失敗してしまってますが o( _ _ )o ションボリ…。


小鉢は、きんぴら。

朝おべんたうで作って取り置いたものです。

f:id:monosuya86:20130411175415j:plain


きんぴらといっても茹でて和えただけ、ノンオイル炒め無し。


スープは先日のカレー蕎麦の漉し汁。

戻しひじきと戻しぜんまいを具に加えました。

f:id:monosuya86:20130411175426j:plain


 (。-`ω-)うん。

旨かったからヨシとす(肝要な人。


明日は冷凍からサバを下ろし、
あとはそこいらへんにあるものかき集めてしのぐ日とします。

それはいいけど年度初回のパンデー金曜日だなぁぁぁ、、、でっきるかなでっきるかな??

はてさてふむぅ(´>ω<`) ウッ…ふむぅ(ー'`ー ; )

*1:・_・ ;

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。