色気より食い気。

昨日の

f:id:monosuya86:20130405172615j:plain

昨夜、
嬢の気分転換と舞踊公演の打ち上げ兼ねて。

我々が何より大好きな焼き鳥、食み食みに行ってきました。


徒歩10分圏内の居酒屋系焼き鳥屋ですが、なかなか旨いです。

トップ画像は、こころ塩。

内臓系塩派の我らです。
ひたすら、それ系を飲み物の後に注文。

f:id:monosuya86:20130405173003j:plain

外せない、なんこつ。塩。
合わせて、すなずり塩も頼んだものの画像撮り忘れてお腹の中かな(汗)。

f:id:monosuya86:20130405173458j:plain


行くとしたら、いつもここ。


って場所なので、お品書きのほぼは食べ尽くした感があるけど。

これは新メニューかな (・ ・?)

厚揚げ焼いたの、なんで。
我が家でも結構、頻繁に食べてるけどね。

やっぱり焼き加減が絶妙なのか外側のパリリ感と中のフンワリ感のバランスは半端ない。

鶏串の合間に食べるの、
なかなか好かったな〜。


f:id:monosuya86:20130406080540j:plain

飲み物は生中が3の、すだちハイボール1で。

ずっと、めまぐるしく走り回ってたので。

椅子に座って、ちょっとゆっくり過ごすと。

猛烈に眠ーくなります。


嬢の気分転換といいながら、
ねぎらわれたのはあたしのほうだぁ〜。


・・・というわけで「昨日の」は続きます。


追記:

f:id:monosuya86:20130405163811j:plain


昨日、出掛けるにあたり。
ボスに外出許可もらったので、お夕飯を簡単に支度していきました。

トマト鍋〜。

f:id:monosuya86:20130405163740j:plain

蒸しかぼちゃの、おかか胡麻和え。


出掛ける際は、やることきっかりが我が家のルールです。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。