色気より食い気。

おひる。



9時半から一家で出掛けて3件ばかり買い物の旅に出てました。

ほんとうは今日は、お嬢とお昼を一緒して・・・という予定だったのですが。

何の予定も、まとまらなかったせっかくの春休みに。

気分転換兼ねて、どこかに連れて行ってやったらいいとボスに言われ。

でも、まったく休みはないわけで(残務整理と稽古)。

カラオケ 焼き鳥食べ行くのと、どっちにする??と訊ねたところ。

カラオケは十日後に迫った受験を終えてから愛友と行きたいというので、

それなら焼き鳥行くべって話で。


お昼はスーパーで買い物をしたパン、いただき物のイチゴにヨーグルト。

珈琲に、かりんとうなぞ。



これは、いまいち嬢セレクトでしたがコッペパンにバタークリームという感じで自分には微妙〜。


イチゴちゃん。

実は果物は苦手、、、って前にも書いていたかなぁ。

イチゴはヘタ近いから先に向かって食べますが最後の一個だけ酸味が感じられず、ちょっとホッとする味でした。

後は酸っぱさが口の中に広がり過ぎて悶絶ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


酸味と甘味を人一倍感じ過ぎる舌を、なんとかしたいです。

f:id:monosuya86:20130405124949j:plain

買い物の合間にプリ撮ったら舌が白いんで苔化 Σ( ̄□ ̄;)と思って鏡見たら・・・

どうやら光の加減だったみたいで(^▽^) ホッ


これから高2の教科書買いに行って戻ったら、お留守番のボス用のご飯支度しま〜す♬

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。