色気より食い気。

夜逃げ調、荷物とともに。

f:id:monosuya86:20130329192214j:plain

主宰の公演の本番を明後日に控えた、ここの人と愉快な仲間たちです。

この荷物が明日、本番会場に搬入されまーす。
明日は、その会場で前日リハーサルです。


今日の夕げは、あっさり焼き魚と水菜と豆腐のサラダ。

f:id:monosuya86:20130329172504j:plain


ピリ辛さんま焼き。

f:id:monosuya86:20130329172533j:plain

画像はブレてるけど人間はぶれてない!!(たぶんw

そしてやっぱり寄せて撮りたい人(懲りない人・汗)

f:id:monosuya86:20130329172555j:plain

ツナと、ねりごまがアクセントです。


f:id:monosuya86:20130329172628j:plain

ご飯がすすむ君。


公演前なのに、さっぱり食欲も落ちなかったな〜。

体調も万全、気分上々で臨んでまいります。

f:id:monosuya86:20130329192911j:plain


ご来場、心よりお待ちしております♡♥♡。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。