色気より食い気。

20130327〜おにぎり弁当〜

f:id:monosuya86:20130327062312j:plain

はにゃ〜 (´・ω・`)=з

お稽古の合間に、お弟子さん待ちちゅの時間ができたのですっ飛んできました。

今日は朝イチに駅ビル内の輸入食品屋さんの開店掛けて、3/31(日)の公演のスタッフさん用おやつセットの買い出しに行ってきました。

お嬢は10分だけ付き合う時間があって、その後は電車で学校へ。

春期の講座は今日が終いで明日は離任式、弁当仕事も明日が最終日。
今日は終わって、お昼に割ける時間が15分も無いというので“おにぎり弁当”!!

*今日のおべんたう*

*チーズ入りジャコおかか昆布おにぎり*
*ピーマンのパン粉グリル*
*フライドポテト&人参*
*オープンオムレツ*
*豚生姜焼き*
デコポン
*緑茶*
********

f:id:monosuya86:20130327062222j:plain


 (´д`;)アァ…チーズインしてみるが見えてないのが残念なクオリティ(´・ω・`)ガッカリ…。

絶対外れない組み合わせなので美味しいに決まってるでしょう!そうでしょう!!
朝に、わたしも食べたけど幸せ気分が口の中にちるちる充ちる。

f:id:monosuya86:20130327062157j:plain

パン粉に粉チーズ、黒胡椒とオリーブオイルを混ぜて乗っけグリル焼き。
放置していると焦げ付きやすいのでご注意を!!←失敗しかけた人

f:id:monosuya86:20130327062213j:plain


フライド2種は串に刺しました。
ベビーキャロット、ぶちうまい。

f:id:monosuya86:20130327062205j:plain


オープンオムレツはミックスベジタブル入りで。

豚生姜焼きは袋でもみもみしてから焼きました。


f:id:monosuya86:20130327062246j:plain

果物、食べる暇がなかったら電車内で食べなされ。

f:id:monosuya86:20130327062239j:plain


目に青いお茶、おにぎりにはやっぱりお茶でしょう!!(笑)。


f:id:monosuya86:20130327062134j:plain


ちょうど愛弟子ちゃんが訪れたので稽古場に戻るとします。


今日が舞台用としては最終稽古日いよいよ本番が近い近いちかry (*¬。¬)ブツブツ…

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。