色気より食い気。

昨日もろたもの。

〜盛会祈願〜

こういう者です(物です)


昨日、盛会祈願のご祈祷受けてきました〜。

f:id:monosuya86:20130327070951j:plain

で、お土産(違)にお守りとお神酒とお供物の3点セットを(違)いただきましてん。

朝、珈琲タイムに食べましてん。

これは2個1組でして、いつもは甘い物好きのお嬢が一個でボスと自分が半個ずついただくのですが。

今回は主宰者ということで自分が一個(それもピンクの方wもう一個は白)頂戴しました〜。

甘ry


 

今朝は輸入食品屋さんで買い出しの後、本番用音源の引き渡しがあったのですが時間に少し余裕ができたので。

資料整理しながらDOUTORで、ベリーヨーグルトを。

ベリーは苦手系と思っていましたが、これは口に合った。
 オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!

甘くなくて好い、さっぱりです♬

家の珈琲より上回らない味の珈琲飲むよりは、ずっといい!!

と思いながら資料に目を通していたら・・・
隣りの出張思しき男性2人組が、ひと口飲んで。

「ホテルの珈琲より旨い」

と呟いていました・・・どこのホテルだよ!不味い珈琲出しちゃダメだってば!!

聞きたかったけど聞けなかったけどね …( ・´ω・`)ボソッ。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。