色気より食い気。

20130322〜今年度ラストのパンデー金曜日〜

f:id:monosuya86:20130322060649j:plain

*パンデー金曜日*

*サンド2種*
 ・ベーコンポテトサンド
 ・サンマとピーマンの竜田揚げ
*おかず3種*
 ・サツマイモと人参の竜田
 ・牛そぼろ卵焼き
 ・海老とチンゲンサイの昆布和え
*緑茶*

********

昨夜コメントや☆を、ありがとうございました。

おかげ様で、ぐっすり眠ることができました。
目覚めて気分爽快、気分一新というわけにはいきませんでしたが。
今日は今日のことを淡々と、こなしていこうと思います。

f:id:monosuya86:20130322060704j:plain


昨日が修了式で今日から春休みですが早速、春季講座の開始ということで登校していきました。

今年度ラストのパンデーです。

f:id:monosuya86:20130322060658j:plain


おかず隊。

竜田揚げはサンドにしたサンマ蒲焼き、ピーマンとともに4種を揚げ。
卵液には瓶詰めの牛そぼろを混ぜて卵焼きに。
海老とチンゲンサイは、それぞれラップに包みレンチンして昆布の佃煮で和えました。

f:id:monosuya86:20130322060513j:plain


お茶は緑茶にしました。


ウーン・・・今朝はまずこんな感じのスタートです。

これを打ちながら脇から小言を頂戴して、のスタートですが。

そんな日でも普通に時間は過ぎていくんですよね。


今日が無事に過ぎますように!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。