色気より食い気。

ぶらうにー。

f:id:monosuya86:20130320072639j:plain

にゃふ〜 ヾ(*ΦωΦ)ノ

甘いものは苦手系ですが、チョコは嫌いじゃないし。
ブラウニーは自分で作る程、大好きなお菓子。
だって天板に流して ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!と焼けるんだもんw

f:id:monosuya86:20130320065356j:plain


頂き物でふ。

楽天で、ご用達の珈琲店。
加藤珈琲店さんの、おまけでした。

頂いたことすら忘れて珈琲を飲み進め今朝、嬢に指摘されて思い出した。
賞味期限、切れてるよヾ(゚Д゚ )。

 ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!

慌てて今朝の珈琲タイムに食べることにしました。


f:id:monosuya86:20130320065419j:plain

こんな感じだった。
くるみたん、いっぱい入ってるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。

ナッツ系大好き〜♬

f:id:monosuya86:20130320065605j:plain

どっちかが付いてくる系だったのかな?選べなかったと思う・・・?
選べたら、まちがいなくストロベリーは無し。
キャラメル ∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい!!

f:id:monosuya86:20130320065515j:plain


お皿に乗せてみたけど、ちゃんと個装されてたけど・・・。

かぴかぴなってますやん (´TωT`)ショボボーン

チンしようゴゴゴゴゴ( ̄‥ ̄)ゴゴゴゴゴ


f:id:monosuya86:20130320072631j:plain


ふわっとなった♥
しっとりなった♥
にゃ〜 .: *:・ヽ(=ΦwΦ=)ノ


仲よく3人で分けて食べました、ぱくっとひと口。

f:id:monosuya86:20130320072734j:plain


祝日といっても午後から仕事だし、9時にはお墓参りに行くけど。

おべんたう仕事が無いので、ちょっとゆっくりな朝。

f:id:monosuya86:20130320072706j:plain しあわせ❤
(毎日いってる気がしてるw)

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。