色気より食い気。

究極の2択。

f:id:monosuya86:20130316074946j:plain

あなたはケーキを食べますか (・ ・?)

それともバナナボートを食べますか (・ ・?)


「どっちも遠慮したいです・・・」

 ヽ( T∀T)ノ

木曜にいただいた画像の。
賞味期限は昨日まで。

f:id:monosuya86:20130316074459j:plain


気づいたボスが、あわてて宣言。

バナナボートを食べてしまうぞ!

 (・3・)エェー

 ヽ(`ε´#)ノブーブーブー

ブーイングの嵐の中ボスの出した案はこうでした。

「嬢が半分食べて、われわれが残りを2等分すればいい。」

 (´゚д゚`)えー

 q( ゚д゚)pブーブーブー

甘いもの好きな嬢ですが、このバナナボートは大して好きではないらしい。

「バナナ部も生クリームだったらいいのに・・・」

 (゚Д゚)ハァ?

 Σ(`・д・´)アホカ!

しかし心優しい母(自称)は画像のような分け方をしました。

中央部のバナナ含量が多い部を大人2人で食べます。
端端の、クリームが多そうな部分を嬢にあげます。

愛があるよねぇ〜ネー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー


f:id:monosuya86:20130316074712j:plain


なんでバナナ、インしてみたんだろうね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

f:id:monosuya86:20130316074546j:plain


「おやつにこれを全部食べなさい」

と母親の書き置きとともに机の上に上がっていたら、どうしますか (・ ・?)

 (¬_¬) フン

〜無視〜

以上です。

仏さんに戻したりして(*>艸<)

「あんたこれ食べなさいって言わなかった!?」

「ホトケサンタベタイイッテタカラ(棒読み)」

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。