色気より食い気。

ケ、

f:id:monosuya86:20130314061538j:plain

け、、、ってwwwww



ケ、ケーキが苦手です Σ(; >_<)。

っつうか甘いものが一般に不得意です (´>ω<`) 

女子は甘いものは別腹とか決めないで(*>人<)
(最近はスイーツ男子も多いけど)


ホワイトデーに嬢がもらったケーキ、メインは本人でサブ的に消化してますけど。

やっとの思いで一切れを、

この半分でももう結構ケッコー。


最初に頂いた時、鋭角の部分から弧に向かって食べ進んだら・・・。

弧の部が最も甘くて ( *`ω´) ムキー!!

まだ半分以上残っていたので今日は弧の部から食べました(学習した)


コーヒーお代わり! キイイッ!! q(#-`皿-)p.:=з *:=з・.(言葉にならない)



よってデザートバイキングは飲み物分で元を取れる,とは思いますが行く気は全くありません!!

f:id:monosuya86:20130314061519j:plain


(昨日うpしようと思っていたのに時間の余裕がありませんでした)

見た目は、きれいなんだけどなぁ(そこじゃない。



ちなみにベリー系も苦手です・・・。

理由:1)匂いがダメ
2)自分のキャラに合わない *1むきーっ!!  ヾ(-_-*) オイオイ

*1:L(゚皿゚メ)」

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。