色気より食い気。

I found a chestnut!!

f:id:monosuya86:20130303075220j:plain

朝食後、一杯の珈琲を飲む習慣です。

今朝、雪よせをして疲れたなぁと思いながら。
珈琲の香りを嗅いでいると、ボスが「食べる??」と聞いたのがこれでした。

白い和紙系の包みに栗の字が目に飛び込んできて。
栗まんじゅうか・・・と思いました。

正直、甘いものは餡やクリームを除いてガワを食べたい派なので。
栗は好きだけど餡が余計と思うのだけれど・・・
手が伸びたのは、きっと疲れていたからなんでしょう。


ん?

f:id:monosuya86:20130303075312j:plain


(あ、また吹き出しのセリフが表示されないけど後で修正されるかな。)

I found

a chestnut!!

ぃゃぃゃ、それは知ってる(栗って書いてあるんだから)。

そうではなくてまんじゅうだと思っていたら揚げ系だったとは Σ(゜∀゜ノ)ノ


よくよく見ると、

f:id:monosuya86:20130303075331j:plain


書いてましたね。栗ドーナツ。

 (´・ω・`) ヘー

餡も甘さ控え目で、これ辛党でもイケル系と思いました。 Σd(-`ω´-〃)


f:id:monosuya86:20130303075343j:plain


餡ドーナツの栗版だけど上品な味。

これは、また食べたいと思う系。


・・・よっほど疲れていたのかも(笑)。


f:id:monosuya86:20130303075232j:plain

くふふ。

狙われてますよ〜(´~`)モグモグ。



そうそう、

I found

a chestnut!!

栗ってマロンが英語ではなかったと初めて知りました♬

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。