色気より食い気。

ぷち散歩。

期限付きの仕事(3/31日開催の主宰の会)の稽古やら準備やらで、身も心もホトホト疲労困憊している中。

破損した車を労って(??)吹雪の中、郵便局本局へ。

ついでにドラッグストアと100円ショップを、ぷち探索。


テスト勉強期間中の、お嬢も気分転換に同行。


道すがら、とあるディーラーウインドーに。

きゃわたんな後ろ姿を発見♡

めんこす。癒されるねぃ。

商談中の営業さんが店内から怪訝そうな視線を投げていたので早々に立ち去る。


遭難しないように持って歩いたキットカット。

ふだん、あんまり好きじゃない系の、、、だけど。

こういう時、沁みるような甘さ。


ほんの1時間半程度の現実逃避だったけど・・・

楽しかった♬

ドラッグストアも100円ショップも見倒した〜(笑)



猛雪が顔にいたかったけど、

なんか必要以上に大笑いしたあたし達。

こんな時間、必要だったんだね。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。