色気より食い気。

20130224〜今日食べたもの夜〜

f:id:monosuya86:20130224165453j:plain

今日昼がアレでしたから・・・

天気は終日荒れでしたけど・・・


帰ってきて、とにかくお雛様へ夕餉のお食事をお供えしなければなりませんでしたので。

あらかじめ、ピザと水餃子を買って用意していたというわけです。

f:id:monosuya86:20130224154229j:plain


ピザ1/4枚と。

f:id:monosuya86:20130224154236j:plain


水餃子、昨夜のおでんの汁に餃子入れて温めて。


お食事、召し上がっていただいている間に雪かきっす。


f:id:monosuya86:20130224170555j:plain


で、トップ画像。
一旦焼いたピザはグリルで温め直して。

ピザは小ぶりだったので、もう一枚。

じゃがいもと2色ピーマンをトッピングして足りない野菜を摂りました。

f:id:monosuya86:20130224170905j:plain



それと、カップラ (-ω`-〃)トホホ。

といっても、これが滅多無いカップラーメンデーなので。

ちょっと喜んでみたりする我々。


食べたいラーメンが2種しかなかったので・・・

2つを3人でシェアしました。

1種類作って水餃子乗せて、カップにあけて3人で食べ。

f:id:monosuya86:20130224171138j:plain


一つめ、これ。

クリーミィ♬
昨夕のおでん汁の辛さが、マイルドに。

f:id:monosuya86:20130224171107j:plain


 (。・_・。)(。. . 。)ウン。
これ、まちがいない。


次、2つめ。

f:id:monosuya86:20130224172208j:plain


同じ白でも白湯ですな。

うち、ラ王派なので期待してたんだけど・・・。


( ゚д゚)ウム。
少なくとも、うちのボスはダメ系の味だわ。
鶏なんて言おうものなら、ぜったいに食べないから。
黙って出しちゃえ、と嬢と画策したものの。

ひと口食べて、なんじゃこりゃΣ( ̄□ ̄;)。

鶏!臭っ!!

ってことで却下されました Σ( ̄□ ̄; )ガーン。

たしかに、ガツンと鶏の味です。
好きな人は好きか・・・でも、あたしは個人的に先の『白の濃厚』の方が好み。


今日は特別な日ってことで、ダイエット部活動停止だったので。

明日は、リクエストもあり。
ダイエット部、活動しまふ。

とにかく今日は疲れた今日は(。-ω-。)眠い。

 [部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。