色気より食い気。

こんびにすいーつ。


f:id:monosuya86:20130223122423j:plain

シュークリームだなす。見たままだなす。

このシュークリーム。

f:id:monosuya86:20130223122321j:plain


LAWSONのだ、なす。

いただきもののだなす。

そもそも、スイーツ系はコンビニだろうがケーキ屋さんだろうが。
買うことは、ほとんどないのだなす。

なぜなら甘いものが苦手だからなのだす。

なので、こういったパターンはお土産にもらうことがほとんどなのだす。


3人家族で3個いただいたのだなす。

ひとり一個換算だすども無理だなす。

甘党のお嬢とシェアするのだす。

f:id:monosuya86:20130223123248j:plain


上の方だけ食べたのだす。

てゆうか、
シュークリームて上下分かれるものだとばかり思ってたのだす。

このシュークリームは境目が何もないのだす。

どうやって、クリーム入れるのだすか (・ ・?)。


お嬢にいわせれば上下分かれるシュークリームは高級なのだという話だなす。

そんなもんなんだすか (・ ・?)

f:id:monosuya86:20130223123225j:plain


中はカスタードのみにならず生クリームが下に隠れていたのだす。

ちょっと気分が悪くなったんだす (´・д・`) ちっ。


そういえば先週だか、また別の頂き物を食べたのだす。

f:id:monosuya86:20130217112634j:plain

ロールケーキとは名ばかりの土管型スイーツだす。

余計なほど、クリームが占めていたのだす。


f:id:monosuya86:20130217112702j:plain

口の中の予定調和のために持ってきたものだす。


f:id:monosuya86:20130217112734j:plain


これ、ないと無理だなす。

スイーツは、まともに一個食べきれないのだなす(乂∀・) コトワル!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。