色気より食い気。

時短ランチ。

f:id:monosuya86:20130219115723j:plain

出稽古の前に雪かきして出掛けました。

除雪来てるかな(脇の道を作業していたので)と、ビクビクしながら戻ったら。
来てなかったε-(´∀`*)ホッ。

今日は食品系の買い物はしないと決めているので、パンがないから焼くしかないけど。
午後も稽古なので時短で、PCM※使いました。
(※・・・パンケーキミックス)


f:id:monosuya86:20130219115556j:plain


美味しそうに撮れたよ ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ(焼けたじゃなくw)

f:id:monosuya86:20130219115415j:plain


まあ現実は、そんな美しいものじゃなくて。
色もとりどり形さまざま、いろんなことになってますが気にしないです(笑)。

スライスチーズ挟んで食べました〜(^ω^)

パンは中途半端にバゲットが2切れ残っていたので、そちらも焼いて。

f:id:monosuya86:20130219115816j:plain


どちらかというと、よりバゲットに近いココの人ですね (´・ω・`。)ゞ ポリ…。


f:id:monosuya86:20130219115955j:plain

あとはトマトジュースinバナナ黒酢と、りんごコンポートのヨーグルトかけ。
そして珈琲です。

相変わらず飲み物、撮るのがむづかしいです (ー'`ー ; )。


さて間もなく夕飯の準備します、、、って未だ食べませんよっ!! (^∀^) ゲラゲラw

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。