色気より食い気。

ダイエット部、廃部!?

f:id:monosuya86:20130205195726j:plain

 (*>艸<)

おやつなにょ (〃・ω・)


今日お子の芸名判子作りに行って予算と条件と見合わず_| ̄|○

マックで、お子と待ち合わせ〜にょ。

330円出し〜にょ、

これで帰るものを買えと要求するにょ。


お腹、空いてたんですよねΣ(゚д゚lll)。

f:id:monosuya86:20130205200058j:plain

お目当ては、クーポン使用のマックシェイクブルーベリー(Sサイズで)。

これは、あたし二口しか飲みませんでした(甘たるい o( _ _ )o ションボリ…)。


f:id:monosuya86:20130205200300j:plain

このところ誰に頼まれるでもなく、
そしてさほど必要性があるわけでもなく。

ダイエット部を連続で発動していたので、

反動じゃ!!

チキンクリスプじゃ!!

カリリなのじゃ( ̄ー ̄)


それだけで留まらず、

f:id:monosuya86:20130205200525j:plain


ジューシーシャカシャカチキン、チェダーチーズ振って。

しゃかしゃかしゃかしゃか、

 ( ̄〜 ̄) モグモグ…


  (´・ω・`)=з


さて家に帰って飯にするか・・・(つづくw



あ!?

カロリー??

聞きます!!??


一人当たり375.5kcal ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!


でも、ぜんぜん腹一杯にならないので食います(つづく。 

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。