色気より食い気。

昨昼の、、、

f:id:monosuya86:20130127125058j:plain

どうも、いろんな食べログが時間差になっておるんだよね (ー_ー;)。

昨日、出稽古でした。
車で春夏秋なら1時間ちょっと、冬は1時間半の場所へ。
稽古着一式担いで、といってもマイカーで(笑)。


f:id:monosuya86:20130127105709j:plain


好天ざます。
一応、晴れ女の面目躍如か3週にわたり青空拝んで爽快感にひたりました。

昨日は1時頃まで稽古して終えてから、お昼食べるいつもと逆パターン。

f:id:monosuya86:20130127125154j:plain

愛弟子ちゃんのママンが、パンを差し入れてくれたよ。
わたしの大好きな、クルミのパン。
カリフワッで香ばしく、めちゃ好み。


トップ画像の定番オールドファッションと、

f:id:monosuya86:20130127125139j:plain


なぜか広島と秋田限定らしい五穀パン(十種野菜のラタトゥイユ)。

稽古後お腹ぺこぺこりだったので、3つをペロリと。


帰り道あまりのお天気の好さと、お腹満腹感で車中40分も仮眠とっちゃいました(笑)。
もちろん、エンジンストップでねv(´∀`*v)。 

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。