色気より食い気。

昨夕の、、、

f:id:monosuya86:20130127172806j:plain

立て続けですが書いておかないと、また後回しになっちゃう(; ・`д・´)。

昨昼の、、、は、こちらから。 


一昨日(土曜日)の、お子の奇跡の快挙wを祝って。
ささやかながら .: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)カンパ-イ!.: *:・

トップ画像は飲んだもの、
たまたま訪れたコンビニで何か好いドリンクないかなと物色していて。
バナナガナッシュ?アルコール飲料を見つけたので??

家にボケたバナナがある、と思い板チョコだけ買って帰りました(笑)。

f:id:monosuya86:20130127171833j:plain

マジボケ (((; ゚ー゚))) コワー

ここまでボケさせることは珍しいんですよ、たいていはパン類になって食べられるから。
でも焼いても明日から(一泊二日ですが)一戸もろとも移動するので・・・
飲んじゃうことに。

f:id:monosuya86:20130127172037j:plain

大丈夫だったみたい (´・ω・`)=3 

コンビニで限りなくビターな大人チョコを買って刻む。

f:id:monosuya86:20130127172043j:plain

で、ウイーンとしたのがトップ画像。
バナナは超完熟だし、+チョコだし。
甘さどんだけか、と思いきや意外とさっぱり。 

 

f:id:monosuya86:20130127172522j:plain

で、ジャンクなものをつまむ。

甘くてしょっぱくてv( ̄Д ̄)v イエイ(違


ここまででカロリー相当数と思われたので食べる予定だった米飯を割愛。

f:id:monosuya86:20130127174749j:plain

先日の美味過ぎたトマト鍋のアフター汁をベースに、
ジャガイモと玉ねぎを煮込んだものをスープにして飲み。

f:id:monosuya86:20130127180130j:plain

アフター餅っす。

焼いた水餅を鍋に加えて、とろりを楽しみました。


この汁が、さらに漉されて今日のスープになる予定。
とにかく2日間とはいえ留守にするので、ある程度のものをお腹に処分していかないとね〜。 

 

ようやく荷物の用意が終わりました。
あとは人間の準備だけ(笑)

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。